君のI LOVE YOUに殺された。

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくる。

結婚のキロク #1

 

プロポーズされたら"ゼ○シィ"!

王道にも買ってみた。普通のと国内リゾート用の2冊。

(スヌーピーの婚姻届がたまたま付録で欲しかっただけ)

あんなに重たいのにそこまで高くないから不思議。

 

 

まずは会場決め。

方向性はリゾートで固まり、家族のみの結婚式に。

旅行でも未だ行けてない沖縄に憧れもあったが、王道かつ天気に左右されそう感が強いので北海道に。

 

というのもいつか行ってみたいと思っていた教会が北海道にあるからほぼ気持ちはそっちに向いていた。

少しは迷ってはみたけど、気持ちは変わらなかった。

 

f:id:ayasu8kiss:20221214145150j:image

星野リゾートトマムの中にある"水の教会"

 

見学も話も聞いてないがほぼここ一択という、強気モード。夢は叶えるしかねぇので。