君のI LOVE YOUに殺された。

心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくる。

結婚のキロク #3-2

 

<クチュールナオコ>

https://www.couture-naoco.com

試着中はマスクを外してOKだったので、イメージ持ちやすかった。

ドレスを選ぶ時は気になったものを教えると出して見せてくれるスタイル。こちらが触れることはしない。

 

①JIL2014(407,000円)

この全身刺繍可愛すぎる。後ろ含め全体的にわりかしコンパクトめ。

f:id:ayasu8kiss:20221214164945j:imagef:id:ayasu8kiss:20221214164949j:image

 

②KCS0048(275,000円)

シンプルだけど質感めちゃくちゃふわふわの触り心地。アクセサリー系をゴージャスにして調和をとる感じ。
f:id:ayasu8kiss:20221214164953j:imagef:id:ayasu8kiss:20221214164958j:image

 

③JIL0312(418,000円)

下の刺繍されてるところが可愛い。(ただの刺繍デザイン好き)

元はビスチェタイプのもので、こちらも付属のインナーブラウス着てみたけど、なんか合わない…。

f:id:ayasu8kiss:20221214165006j:imagef:id:ayasu8kiss:20221214165002j:imagef:id:ayasu8kiss:20221214165010j:image